Stacyの日記

時事ネタを中心に日常でふと思ったこと

一晩、腹痛で苦しんだ

昨夜、就寝しようとベッドに入ってから腹痛が始まり、お腹を下してしまった。眠っていても腹痛で目が覚めてトイレに行く、ということを繰り返したため睡眠が不十分で、今日は1日怠かった。

気になるのは、これはコロナの症状なのか、私はコロナに罹患したのかということ。発熱はないし、嗅覚も普通だ。怠いのも寝不足のためで、それほど酷くない。

それでも一日中、お腹の違和感はあったが、夕方くらいに解消した。

この腹痛の原因はなんだろう。くしゃみも出るから風邪かもしれないし、最近飲み始めたサプリの副作用かもしれない。

コロナのワクチン接種が進んでいるとは言え、現在も医療機関は逼迫しているみたいだし、病気になっても診察を受けるのは難しい。しっかり体調管理をしなければと反省した。