Stacyの日記

時事ネタを中心に日常でふと思ったこと

体調不良

今日はお昼前から体調が悪くなった。

私の健康のバロメーターは食欲なのだが、体が少し怠くてお腹が空かない。

もしかして新型コロナに罹ったのか――

一昨日出社した時、電車に乗った。でも通勤時間外のガラガラな電車だったし、すれ違った人がコロナ患者だったとしても感染するとは思えない。

きっと夏風邪だろう。

でも、コロナのデルタ株は普通の風邪のような症状で、ある時急変すると聞く。

大丈夫だろうか?

熱を測るといつもよりは高いが37度もない。

夕食には梅干し入りのお粥を食べ、さっさとシャワーを浴びて8時前には寝る体制に入れそうだ。

今晩ぐっすり眠って明日の朝には体調が戻ってますように!