Stacyの日記

時事ネタを中心に日常でふと思ったこと

ジェラート

今日もショッピングモールに散歩に行った。昨日は遠回りし、更にショッピングモール内で長時間うろついていたので歩行距離が14キロにもなったが、今日は7キロ程度だった。

そして昨日はショッピングモールで何も買わなかったが、今日はジェラートを食べた。お店を覗いたら客が一人もいなかったので、テイクアウトにせず、店内で食べた。

お店に入り、オーダーして、ジェラートが出てきて、食べて、会計を済ますまで、おそらく10分程度だったが、とても豊かな気持ちになれた。食べたのはチョコレートのジェラートで、砕かれたナッツが入っていた。美味しかった。