クレーム電話をかける人
クレーム電話をかける人ってどんな人だろう。
新型コロナウイルス禍の中で、医療機関や保健所にクレーム電話がかかってくるといった報道を見て、その電話の主は高齢者だと想像した。
若い世代なら電話なんてしないで、TwitterやブログなどSNSに意見を書き込むだろう。
電話で文句を伝える、というのは過去の手段だ。
今の時期、医療機関へのクレーム電話に対応することで、逼迫する医療資源が無駄に消費される。
クレーム電話なんて受け付けないようにできないのかな。
クレーム電話をかける人ってどんな人だろう。
新型コロナウイルス禍の中で、医療機関や保健所にクレーム電話がかかってくるといった報道を見て、その電話の主は高齢者だと想像した。
若い世代なら電話なんてしないで、TwitterやブログなどSNSに意見を書き込むだろう。
電話で文句を伝える、というのは過去の手段だ。
今の時期、医療機関へのクレーム電話に対応することで、逼迫する医療資源が無駄に消費される。
クレーム電話なんて受け付けないようにできないのかな。