Stacyの日記

時事ネタを中心に日常でふと思ったこと

Windows10

Windows8.1のパソコンをWindows10にした。Windows10の評判は悪いが、既にWindows8以上であれば大きな違いはないという記事を目にし、更新後もインターネット・バンキングが使えることも分かってWindows10にした。

結果は、かなり後悔している。更新するんじゃなかった。

後悔の理由は、ネットに繋がらなくなるという不具合が生じるためだ。「1つ以上のネットワーク プロトコルが不足しています」というエラーメッセージが出てくる。調べたら、Windows10に更新したPCによく見られる症状らしい。

参った。

Windows8.1に戻すべきか。

評判通り、Windows10は最低だ。腹が立つ。